2007年10月16日火曜日
毛の処理、どうしてます?

女性の皆さん、腕や足の毛の処理ってどうなさっていますか?

特に手入れしていないというおそらく少数派を除き、多くの方が「面倒くさいけれどやらねばならないリスト」の一つとして認知していることでしょう。

特に夏場などは、スカートが穿きたくても処理をし忘れて穿けずに朝から大慌て・・・なんて体験、一度はあると思います。

商品の高品質化は進んでいますが剃って数日たった後、少し生えてきた毛のあのザラザラ感はイヤですよね。

一度は夢見た、つるつるすべすべの肌を手に入れる方法をためしてみませんか?

自分に自信がもて、新しいファッションやメイクに挑戦したくなるんです。

家電量販店に行けば、家庭用の脱毛機器も売っていますのでそれを使用するのもよいでしょう。

例えば、急遽デートになったとか、処理したつもりがよくよく見たら不十分な箇所があった時などにはもう「あの時、買っておいてよかった」とほっとします。脱毛クリームはいつでも不可欠ですね。

特に重量の軽いタイプのものは、国内旅行でも荷物になることなく持っていけるので重宝しています。

もし購入する際には、スイッチを入れた際に音があまりうるさくないものを選ぶとよいと思います。(しかし、背中や自分の手の届かないところは処理できないのが難点ではありますけど。)

【あとがき】

脱毛の勉強の途中で宅配便がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない一日でしたが、一通り目標に到達しました。これからやらなければならないことがあるので、脱毛の勉強は今度やります。そうバリバリ勉強ばかりするとはいかないのですが、あわてずに進めていこうと思っています。

さてさて、後は済んでいない作業をいくつかやっつけておこうと思います。少し柔軟体操をすると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も一日脱毛の勉強に気合を入れていこうと思います。



Template Design: © 2007 Envy Inc.